今日から毎日投稿頑張ります!

お久しぶりの更新になってしまい申し訳ございません。

 

待たせてしまっていた方すいません

天の声>誰も待ってないよ!!!

最近は入院もしておりブログ自体を開いてませんでした。。

 

これからどういう内容で書いていくか決めてないのですが、自由気ままに書いていこうと思っています。

 

今日は少し前にあった話を。

 

仕事終わりに最寄りの駅に着いた時に車で移動式のたこ焼き屋さんがあったのですが、たこ焼きのめっちゃいい匂いがして少し列があったのですが並んでしまいました。

 

そして自分の順番になり、家族の分もまとめて買おうと思い12個入りを3つ買いました。

そのときの会話なのですが

 

おばあちゃん店員>よくきたねー。

自>仕事終わりで疲れましたわー。

おばあちゃん店員>家はこっからちかいのー?

自>すぐ近くですよー。この仕事腕とかめっちゃ疲れそうですねー。

おばあちゃん店員>このたこ焼きねーあるものを入れてるからめっちゃおいしいよー。

 

なぜか僕の会話をスルーされる。。。

 

自>えー凄いですね!なんですかー?

おばあちゃん店員>私の愛情よ。

自>へー。家でゆっくり食べますわー。

 

返答に困り軽く流してやりました笑

 

こんな陽気なおばあちゃんもいるんだなーって改めて感心してしまったお話でしたー。

 

また明日ー✌