夜の稼動

こんばんわー。

 

夜20時くらいから軍資金1万円で最近大好きなシンフォギアを打ちにいきました。

 

投資1Kでてがみ保留がきまして、いきなり手紙の中身がでてきました。

 

これは大当たり確定の演出です♪

 

もちろん当たりました。

 

最終決戦ですが、ボタンバイブの響を外しました(笑)

 

もう今日は敗けだと確信しました。

 

そのあと追加投資で総投資6.5Kで70億人の絶唱で当たりました。

 

響2個ありました。

 

もちろんシンフォギアチャンスにも入りました。

 

6連して6000発!

 

そのあと34回転でまたも大当たりしてシンフォギアチャンスにも突入!

 

しかし単発。。。

 

80%の威力なのに。。

 

万発でたことないよ。。(笑)

 

そのまま辞めて

 

投資6.5K

 

回収20.2K

 

プラスで終わりましたー(ノ´∀`*)

 

明日も夜から稼動するので頑張ります❗

 

 

ドコモ口座キャッシュゲットモール
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZLD7J+6W9S1E+37HI+5YZ77